今度からネコの話題をするときは、こうしてタイトルつけるようにしようっと。
今日は私の心を独り占めなサイトを発見。私の心はもう釘付け。
その名も「猫(にゃん)だ!PARK」ですとぉーーーー。この中の、「ライブ猫(にゃん)だ!」と言うのが最高なんです。猫屋敷風のテーマパーク内で自由に昼寝したりご飯食べたりしてる猫ちゃんたちがライブで見れます。私は将来自分の家をこういう風にしたいです。まさしく私の理想のマイホーム像がここにっ。あぁ、ずっと見てても飽きないよお。ずっと動画で見続けるには3分ごとにウィンドウを開きなおすのと、他にも見てる人がいると、カメラが移動されて自分の見たい猫が見れないのの2点がちょっとあれですが、それを補って余りある猫たちの愛らしさよ!!あー至福。
あと、2チャンに良スレ発見。みんなの愛情を感じて泣いてしまいますた…死んだミーのこと思い出したよ(゜Д゜)ゴルァァァ!!