最近「24」ていうドラマにはまっちゃってですねー。海外ものなんですが、ERとかXファイルとかそういう感じの、次から次に事件がねえ。登場人物は余計なことばっかりやって話が余計混乱するし。まぁそこが面白いのですがね。パート1は見終わって今はシーズン2の7話目くらいまで。早く続きが見てえーー。しかし、まだ新作とか準新作扱いなので、お値段が結構高いのね…。
24と一緒に、2weeksノーティス?とかいう映画も借りてきた、DVDで。私の好きな俳優が出てます。好きなのに名前忘れた…あ、検索してわかった、ヒュー・グラントでした。マジでかっこいい…目がセクシーでイイ。
そういえば今日携帯に間違い電話かかってきたんですけど、外人からだったよ。とっさのことで何も言えずに、思わず切ってしまいましたが。24にはまってるうちら夫婦は、普段喋るときも、CTU(テロ対策ユニット)風にするのが最近のはやり。私が料理作ってるときに旦那が周りをちょろちょろしたりしてると、「あなたは自分の仕事に集中してなさい」とかいきなり「弁護士を呼んで!」とかやって遊んでます。あーDVDBOXもほしいかも。しかし、見直すかどうかはかなり疑問。
あさって大阪でいとこの結婚式なので、行ってきます。楽しみだ。旦那は留守番です。普通は夫婦一緒に出席するんでしょうけどねえ…んで、結婚式くらいは指輪でもはめていこうと思って、結婚指輪を探してたんだけど、ないです。婚約指輪もどっかいった。どこいったんだ…私がここにあるに違いないと思い込んでて今まで中身を確認してなかった箱を開けてみたら空っぽだった。ここしかないと思ってたので他の場所なんか見当もつかず。今思えば指輪なんて買わなくてよかったなあ。どうせならかわいいのがいいと思って、ダイヤ入りのそれなりに高いのにしたけど、つけてたのは最初の3ヶ月くらいだったか…仕事中気になるし、普段指輪つける習慣なかったし、洗い物とかするときははずすのが面倒で、ずっとはずしてたらどっかいった。まあ、予想通りですが。