オマエの瞳を見つめたまま 狂うのなら それでも構わない…

今度氷室さんのライブがまた長崎であるんだけど、この前は友達といったんだけど、友達は昔氷室ファンだった程度なので最近の曲とかメジャーでない曲だとあまり盛り上がれなかったので、今回はファンの人と一緒に行きたい(>_<)と思い、氷室のファンサイトで一緒に行く人募集してみた…
返事来るのだろうか。
来なかったら一人で行こうかな。
でも今までライブは数多く行ったものの一人で行ったことないから、不安だ(;´д⊂)
ここ読んでて一緒にいってもいいよっていう長崎に住んでる女性の方いたらメールください。
あ、メールアドレス消してるんだった。
掲示板でも日記でもいいので、返信してください。
必 死 で す。
男性でもOKってすれば少しは望みあるんだろうけど、さすがに見ず知らずの男とライブ行くっていってもダンナが許してくれないでしょうから。
自分的にも、女の人のほうがいいし。

んで今氷室さんのCD聞いてるんだけど、やっぱりいいなぁ…
声が最高なのですよ(;´д⊂)
あと、曲もよいです。詩も良いし。
もーーう、何から何まで、最高だよ!お前ってやつは!
CDきいてて泣きそうです。えぐえぐ。

こないだ、窓開けてゲームしてたら昼間にどっかから「わがままジュリエット」が大音響で聞こえてきて思わずそこの家に行って氷室について語り合いたい衝動に駆られましたが、できませんでした。
しばらくしたら音楽消えたので、発信元は結局突き止められず。