この人は何者なのだろうか。

暇だったので近所の店で雑誌でも買おうと思って、「主婦の友」を買ったのですが(他になかったの…何でもよかったし読めれば)その別冊ふろくで「夏の省エネ節約ワザ70」というのがありまして、少しは節約とかやってみようかなと読んでましたら、電気代の節約のところで「すだれ&うちわ ひと夏で640円お得」というのがあり、そこの写真のおばちゃんが、なぜかFF11のうちわを持ってるので非常にびっくりして思わず携帯で写真まで取ってしまいました。
しかも思いっきり柄が見えるように持ってますし…他にもっとうちわあるだろうに。
ちなみにうちには第一生命で働いてるおばちゃんがいるので毎年ディズニーのうちわが大量に届きますが。
ちなみに今年はリトルマーメイド。
写真が小さいのが残念なんですが、この驚きをみんなと共有したいと思った次第であります。そんだけ。