今更ながら電車男

2ちゃん見てる人ならほとんど知ってるのかなーとも思いますが、昨日の夜はこのサイトを見てて、夜更かししてしまいました。
この話自体が壮大なネタとか言われてるけど、まぁそれなりに楽しめました。
ここと同じ感じで、住人あっての面白さだけどね。
話自体は実際会ったら珍しいとは思うけど、細かいところ気にすると納得いかない点あるし(エルメスの行動など)暇つぶし程度にはいいんではないでしょうかね。
そして、いろいろリンクたどってて見つけたんだけど、これ日航機墜落時のボイスレコーダーを基に作ったフラッシュ)をみてから、この事件について関心が沸いて、今日買い物行った時に「沈まぬ太陽」というこの事件を基に書かれた小説も買ってきて読みました。
思ったことは、陳腐だけどやっぱり家族の大切さかな。
いつか来る別れの時のために、後悔のない毎日を送りたいと。
そんで、もし飛行機事故でダンナの遺体を確認することになったら、顔の一部か髪の生え際かうなじかへそかがあれば、確定できると思いました。