白60になりますた

昨日、一回のPTで2万近く稼ぎまして(時給4000くらい)やっと白60に。
かれこれ1年以上かかりましたなぁ。
解散する頃には、61にかなり近い状態にまでなってました。
でも私、あれやってないんよね。限界。
なので、しばらくは詩人を上げる予定です。
詩人を40にまで上げたら、何やろうかな…
ナイトでもやりますかね、60くらいまで。
ただ、うちのLSはナイトと暗黒が多いので、他の人がやってないジョブもいいなぁとは思うんだけど。
何しろヘタレなので釣りダメ、お金かかるのダメ、っと。
あと、リーダーもやりたくないので、オートリーダージョブもダメと。
やっぱりモンクかなw
あ、モンクだとオートリーダーじゃんorz
ちなみに今日は詩人のレベル上げやりました。
23>24になり、バラードまで@1!
25になったらどれくらい誘われるのか今から楽しみだわ。
しかし、装備をCHRよりでそろえたりしてたら結構お金が減った。
この上モンシグまで買うとなったら、貯金が0に。
でも、フレとかLSの人とかもモンシグなしで結構レベル上げてるし、なきゃないでいいかとも思いつつ、隣のPTの詩人が背負ってるの見ると、ほしくなる私。
ギデアスこもってみるかな。