昨日のイブは仕事行って帰ってきてゲームしてました。いつもと一緒です。今年はケーキも食べなかったな。明日は休みだから張り切ってレベル上げするぞー!って思ってたのに、いつもの習慣で12時過ぎたら眠くなってしまい、PTは一回で終了しました。ちなみにそのPTはなかなか面白かった。ナイトが片手剣じゃなくて片手棍使うって言い出すし。でも結局片手剣使ってたけど。海串忘れたっていって干し肉食べてるし。まぁでも結果的には死人も出ずウマーでした。やっぱり新エリアは経験値おいしいなぁー。って、カザムはもう新エリアとは言わないか…。
そして今日もレベル上げPTへ!しばらく希望出して突っ立ってみるも、誘いは来ない、と言うか誰もPT作ってない様子。しばらく見てると、希望出てる人だけで6人以上になって後衛も居たのでリーダーやってみることにした。LSメンも戦士で参加してくれて、忍戦暗赤赤黒。ヨアトルのマンドラたんで250とかいくしウマーでした。30になりました。百人シリーズ買わないといけないけど、お金がない…今日の時点で9千Gくらいだったような、私のメイン財布。


PT中にエルフレからtellが来て「プレゼントおくっといたからw」と。うっほー。早くPT終わんないかなと思いつつ、解散してジュノに戻ってポストを見ると、銘入りの、白で着れるちょっと可愛い服キテターー(*´∀`)ーーー銘入りのものってはじめて貰っちゃったよー。でも、他のフレにも送ってるんだろうなぁー。ていうか私も銘入りプレゼントしようと思って指定産品納入始めたくせに気付いたら「メガネほすぃ(つ∀⊂)って私利私欲に走ってしまい、全く忘れてました。お返しは何しようかなぁー悩むわぁー。
あ、そういえば別のフレからは「雪山のロランベリー」届いてた。ムースの上にロランベリーののった冷たいデザートらしい。これはマジで喰いたい。ムース・プリン系だーいすき。でもゼリーはあんまり好きでない。