フレからプレゼントもらってたのでお返ししようと思って、クリスマスだし、手袋がいいなと、邪魔にならない手袋レシピを検討したところ採掘手袋が良さそうだと思って作ってみることにした。フレはよく採掘に行ってた人だし私に採掘の良さを教えてくれた人もであるので、ちょうどいいんじゃないかなと。そんで銘入りで作りたかったので革ギルドにサンドにいってみたら、裁縫と契約してると他のところとは契約は出来なくて、もしするとしたら今までのポイント全部なくなりますって(ノε`)そんなの無理〜今まであんだけ大変な思いして納品したのにさぁ。というえわけで、作るものは裁縫のレシピにすることに。あんまり簡単なのはイヤだしどうせなら自分の作れるスキルをフルに使って作りたい。と言うわけでいろいろ悩んだ挙句、結局作ったのはズボン(pωq)しかも見た目ダサイの。モモヒキみたいなやつ。でも実用的だったし〜。はぁ、しかし渡すのマジで恥ずかしかったわー。直接会って渡したし。
なんか、目の前で向かい合って話してたら、相手は実は今からやることがあって早くここから立ち去りたいんじゃないかとかいろいろ考えちゃって、そんで、向こうから「じゃあ行くわ」って言われるのが寂しいから自分から「じゃあそろそろ帰るね」って言ってしまったり。しかもその言い出すタイミングも難しいし、お返し渡した後はずっと帰るタイミングを見計らってて逃げるようにデジョンでジュノに戻ってしまった。結局話してたのって15分もないんじゃないかな。私的にはすっごく長く感じてしまったけど。
もっとゆっくり話したかったんだけどなー。なんか、変に意識してしまう。私が帰ろうとしたら、座って話そうかと言おうと思ったんだけど、また今度でいいかwって、そう言う事なら早く言ってほしかったorz ツリー眺めながらエルと隣同士に座ってマッタリしたかったよぉーρ(・ω・、) 
だからと言ってヴァナ恋愛したいわけではないのであしからず。なんかこの辺の線引きは微妙。