ここに書いてあったこと今見直したらさすがにちょっとまずいかなと思って書き直し。要するに私は面倒なことが嫌いな人間なんですってことで。

久しぶりに2chの正直だんなが嫌いでたまりませんスレを見てたら笑えるレスがあった。

とりあえず離婚したことない人は、離婚離婚言うな
想像だけだなら誰でも結婚できるし、離婚できますよ。
実際離婚しようとすると、子供の親権はもちろん
犬やうっかりすると金魚ですら揉めます。
なんて言うかその金魚は私がすくった方だと思うんだけどね
あなたのはすぐに死んだほうだよ
水替えはもちろん餌だって毎日私があげてんだから

たかが金魚でって思うけど、実際こうなるだろうなぁ、うちとか特に。

最近旦那にイライラくること多くてこちらを覗いてみましたが
ここを読んだら逆に自分の事をわがままだと反省しました。
私が旦那にムカついていた理由は、私が用事を言わないかやりたい事がない限りは
ファイナルファンタジーのオンラインゲームをいつもしていること。
あと、5ヶ月の息子の世話をする現在は専業主婦の私が何かで文句を言うと旦那は必ず
仕事をしろ、役に立つ事をしろ、などと、子育て&家事がまるで簡単な事のようにいう事です。
それ以外はお酒も飲まないし、夜出かけたりもしない。家族を中心に考えてくれる人です。
私が反省します。

いや、あなたは反省しなくてもw