またセブンタソの話してもいいでしょうか?いいよねどうせ誰も見てないし。
セブンタソのPVを毎日見てハァハァしてるわたしですが、どこが一番いいって、「手を伸ばすほど〜」の歌詞のところで、頬に手を当ててそれを握る仕草をしますが、そこがもぉぉぉぉぉお…天使様?みたいなあの笑顔。
そんで成長してミカエル様に?まぁ桃鉄はどうでもいいか。
http://blog.livedoor.jp/kancoma/archives/15673852.html
こちらにて、ブン様が韓国で出てるCMがー。見れたぁぁぁぁぁぁぁあああ。
個人的にサーティワンの最後のガチョーンみたいな振りがかわええ。今声に出してかわぃぃ…ッて言っちゃったもの。
こうしてみると向こうではやっぱりかなりの有名人なんだなぁー。
あと、彼女との写真とか言うのも流出してるらしく、見ちゃった。
http://kankokuhiroimono.seesaa.net/article/2268366.html
強がりではなく、あんまりショックとかない。まぁ、ショック受けたところでどうなるものでもない。
あとこちら、ブン様とは直接関係ないんだけどサイト名で検索してたどりついたら超ツボにはまりまくる文章で思わず感想メールなんて出しちゃったり。
多分年代が同じなので、言うこと全部理解できるのがコレマタ。ときめきトォナイトとか今思えばトゥナイトじゃないの?って感じなんだけど、私も小学生の頃はトォナイトって発音してたなーとか…。
w-ins(綴りあってるかどうか微妙)とFLAMEのファンサイトなのですが、ファンじゃなくても楽しめる文章。PINKTRASHに通じるものを感じる。
SE7EN