弁当を日記に載せると、毎日必ず一つはネタができて写真も載せれていい感じ。楽チン。今日のおかずは、鶏肉としめじをチンしてその上にごまドレをかけてなんとなくバンバンジー風&ブロッコリーの上にマヨネーズとカレー粉のせて焼いたもの&ミニオムレツ(冷食)&プチトマト。この写真には写し忘れたけど、これとは別におにぎり一個。だってこの弁当箱じゃご飯がたりねぇ!おにぎりはふりかけ混ぜご飯にのり。そして弁当食べ終わった直後に森永のBAKEってチョコレートのお菓子食べてる。でかいニキビができてからお菓子は自粛しようと思ったけど、やっぱできない…。お腹が苦しくて、もう水一杯も入らない!!と言う状態になるまでは食べ続けたいという欲求が…多分あれだ、満腹中枢が破壊されてるに違いない。