あー今日も携帯忘れた!!
昨日は結局昼過ぎまではだらだらテレビとか見つつ、夕方はおとなしく布団に入って寝てました。ダーが熱でうだってる私に向かって「おまえよー風邪ひくよなぁ…気は病からっておまえのためにあるような言葉やな」とのたまいましたが、もうろうとしてる頭でも「それを言うなら病は気から…アホか…」もうろうとしててもつっこみは忘れずに。そんなこんなで熱は最高で39度まで上がった。でものどの痛みは日曜の夜がピークだったのでそんなに苦しくはない。風邪ひいてる時って、汗かいて熱が下がる時が気持ちいいんだよね。昨日もなるべく汗が出るように布団の上に毛布のっけてじーっとしてたら、汗が出るわ出るわ、ひとり岩盤浴状態?(行ったことないけど)汗かいてTシャツを着替えるたびに、熱が下がっていくのが分かるのがまた楽しい。そんで調子に乗ってタバコ吸ったりテレビ見てたりするとまた熱が上がっちゃったりして。今日の朝は4時頃熱が上がったようで、具合悪くて起きてしまい、しばらく寝れなかった。またダーが寝相悪いもんで、寝返り打つ度に私の背中にチョップが。痛いッつーの。しかし具合悪くてなかなか寝付けない。このまま朝になったら会社行くの無理だなー…と思いつつ、いつの間にかまた寝てたようで8時頃起きてみると熱は下がってて(37度)結局会社には行きました。てか今会社。本当は休みたかったけど、なかなかそうもいかないもんでねぇ。病み上がりでフラフラしつつ出社する自分ってちょっと大人?!みたいな…私って社会人してるじゃーん、と一人悦に入ってます。でも昼間はいいけど夜になるとまた熱上がるかもだなぁー。
日記のデザインを久しぶりに変えてみた。こないだまでのはシンプルだったからずっと変えようと言う気にならなかったけど、なんか暇だったので。そんで、暇ついでに昔の日記を読んでて気づいたんだけど、うちらってもう結婚4年目なのね?!いつの間にそんなに経ってたとは…どおりで友達の子供が大きくなるはずだ…自分ではまだ2年くらいだと思ってたので、人から結婚してどれくらい?って聞かれた時はいつも「2年くらいかな?」って答えてたよ…多分あれだ、4年のうちの2年はFFにはまりきっててどっぷりFF漬けだったからあの期間は現実の世界から離れて生きてたんだわ、きっと…ファンタジーの世界に逝っちゃってたのよね。てことは、あの2年間はなかったことになって、私はまだ27歳ってことか!でも27歳になったからって全然嬉しくない…。
間もなく終業なのでいそいそと帰る準備。熱は出なかったのでよかった。MUSICON!TVでSE7ENタソの「光」のPV最初から最後まで(最後ちょっとフェイドアウトだったけど…)見れた!かっこよかったぁ…「熱情」って曲のPVも見た。こっちもよかったけどファッションがいかにも若者のHIPHOPなのであんまり好きでないの。光の時のちょっとキレイめな感じがいいッすね。夕方はずっとマンソンのHP見て間取り印刷してみたりとかしちゃったり。アプ○ー○安いから買えそうなんだよなー買っちゃおうかなーでも完成するのいつだろ?あんまり長くは待てないですぜ。しかし全戸西向きなんだよなぁ。駐車場無料って言うのはかなり魅力的なんだけどね。まぁ場所が場所ですから。本当は実家に近い○○ーシティがよかったけどあそこ管理費やら駐車場代やら高杉。うちみたいな安月給には無理ですた。ぁー土地相続したいなぁ…。