もしかしたらストレスが溜まってるのかな…?ネット通販で一気に4万円分もの買い物をしてしまいました。ヴァネッサブリューノのスパンコールキャンパストートSサイズ(S買っちゃったけど今日M持ってる人見て、Mにすれば良かったと思った…Mもっと大きいと思ってた;)、他にVoiのサイトでスカート、靴、カットソーなどなどなど。だって今年になってからろくに新しい服買ってないしさ、買ったものも全部しまむらとニッセンだしさ。ニッセンで買った服は結構お気に入りでよく着てるけど、「あの服ニッセンで売ってたよねー」みたいに思われたらどうしようとか思ったり。ニッセンマニアに見られたらすぐ分かるはず。ニッセンマニアじゃなくても、安っぽい服だなー位には思われるはず…。。。ρ(-ω- )