プロミヴォン-メア

こないだの金曜日だったか、LSでプロメア(勝手に略)行って来たんだけど、全滅しちゃいまして。初めて行く人も混じってたし、後ちょっとの所だったんだけど、残念無念…てことで本日リベンジ!二度目のプロメアです。つか自分の時も行ってるから3度目か?手伝いで行くのは良いんだけど毎回ヤグドリ1800Gを1ダースくらい購入するのでちょっと痛い。実際に飲むのは半分くらいだけど、余裕持ってかっとかないとBCで足りなくなったらヤバイですからね。今日は、メア内に入ったらちょうど別のグループも6人PTがいて、リーダーがいつの間にか向こうに話しつけてたようでアラ組んで行くことに。なんか、どうもあちらのPTさんは百戦錬磨の皆さんのようで、うちらのLSみたいに「あーこの敵じゃまぁ。どうする?倒す?あっちから行こうかぁ?…あ、ごめ、絡まれちゃったw」みたいなところが全然無く、ガルカのリダがガンガン進んでいくのでそれにみんなひたすらついていって、倒す敵はガルカのリダが無言でボルトをぶち込むので、あ、こいつ倒すのね、みたいな。まったく迷うことなくさくさくと球の所まで進み、運良く全部当たりでまたさくさくとBC入口まで到着しまして。結構途中で会った敵強かったので、うちら6人だけじゃたどりつけなかったかもなぁ。BC前に入ったので、そちらのPTとは解散したんだけど、解散する時もあっさりしたもんで、うちら「じゃあ解散しますね〜お疲れさま。お互いがんばりましょう!」むこう「うい」みたいな。まぁ必要以上に^^とか使われるよりは良いけどね。後で話してたらむこうのリーダーはLSメン曰く廃で有名な人らしい。私は全然知らなかったなー最近したらばもすっかり見るの止めちゃったしな。たまには見ようっと。そんなこんなで他のLSとの交流(?)もありつつ、いよいよBCへ。前回の経験をふまえて今回はアニマを事前に準備してたし(前回は持ってない人もいた)何とかなるだろうー。私もアニマ持っていったので、序盤意外と暇だったので試しに迷のアニマ投げつけてみたりして。WSを封じる意味があるらしく、そういえば回転木馬の構えって出たけど実際喰らわなかったよなー。しかし、アニマでひるませつつWS封じつつやってたのですが、回復間に合わず二人死亡させてしまった、すまぬ…。でも何とか勝利して、残り一番むずいと言われてるホラ(デムだっけ?)を残すのみ。でも、まだやってないLSメンバーがいるのでまた行くことになりそうだ…一体何回行けば終わるんだこれはw