今日は一日ゆっくりネット出来る日だぁー。まぁ仕事もしますが。
仕事中は午前中と夕方以降は大抵ケーブルの音楽チャンネル見てる(聞いてる)のだけど、今度のラルクの曲いいですねぇ…hydeかっこえぇー
んじゃちょっと仕事するかなー。
仕事してましたが、フォトショップで会社のロゴマークをキレイに作り直そうとしてたらなんか詰まっちゃいました…。丸いところはシェイプレイヤー?で作れたんだけど、その中の文字がなんか納得行かない…
あ、ケロロ軍曹始まったからとりあえずこれ見よう。あぁ、相変わらずカワイイ蛙…。
公式サイトで30分くらいかかって必死でパズル解いて(あれ小学生には難しすぎるンと違う?私の頭が固くなっちゃっただけかぁ)アイコンゲット!あ、これはデスクトップ用かぁ。使い方よく分かんない(。´Д⊂) と思ったけどやってみたら簡単だった。デスクトップがケロロ色に染まったわぁー*:.。☆..。.(´∀`人)
なんか、若貴問題も大変そうだねぇ。みんな、兄弟なのに…って言うけど身内だからこそいったん壊れてしまったものを修復するのは難しいだろうなぁ。貴の発言を聞けば、貴が言うこともごもっともって気もするし、美恵子さんのインタビュー見れば、若の立場もあるからそれも確かになぁとか思ってしまう。久しぶりにテレビで喋る美恵子さん見ましたが、あのお口ぽかーん挙式から早何年だ…よくわからんが子供4人もいるらしい。ビビッタ。でも相変わらず若くてかわいらしかったー。景子さんも3人産んでるようだし、景子さんはけっこう年取ってから嫁に行ったような記憶があるのだが、すごいねぇ。景子さんはセレブになりたかったのなら相撲部屋とかじゃなく天皇家に嫁に行けばよかったのにね…雅子さんどうなるんだろうかー皇太子は雅子さんを全力でお守りしますって言うのなら、離婚してあげればいいのに。雅子さん可哀想だよー。愛子は不細工だし…。もうちょっとお母さんに似てればよかったのにねぇ。でも、女の子は子供の頃はお父さんに似てる方が大きくなってから美人になるとか昔よく聞いたので(もしかしたら父親似であまり可愛くなかった私に対するなぐさめだったのでしょうか。)何とかがんばってほしいものです。
voiで頼んでた品物届いたぁ!はやっ!二日で来ました。あんまり来るの早いと、すぐ次を頼みそうになってしまい困ります…Tシャツが少しピチピチで食後とか胃のあたりぽっこりなってしまいそうで心配だけど全部よかったです。今回は返品は無し!