ぬんじゃ14>15

えー。本日も忍者修行ッス。砂丘からぜぇはぁ言いながらバスまで移動してきてコロロカでPTしたいという下心満々で希望出し。うーん、人はぼちぼち居るしリーダーやろっかな…と思ってた時に、やたらテンション高いタルナイトから誘われ。今から人は集める様子だが…黒さんが砂丘にいて新人さんだから迎えに行くとのことで、テレポしてあげたり、@一人がなかなか決まらずに結局10時くらいから狩り開始。
後衛が黒二人しかいなかったのでナイトはサポ白(タルだし)で殴りつつ回復担当に。まぁいけるかなーと思ってたら…戦闘開始30秒後に私死亡(# ゜Д゜)だってもう一人の挑発持ちである侍が、挑発してくれなかったんだもん…。最初に二人で回そうねっていってたのにー。しかもこいつ弓ばっかり打って抜刀もしてないし、ミミズ見つけて叩き出しても戦闘に参加するのが遅い!おかげで私は何度も生死の境をさまようことにッ。つーか3回死にましたよ…。3回目はさすがに私もむかついて「弓のスキル上げしてる暇あったら挑発お願いします。」…とまではいえなかったけど、びしっと言いました。つか何度も言ったのに。そしてこの侍はエルバーン…あぁ、私の王子様はいずこに。
我が家には王子様はいないけどハゲならいるわけですが。このハゲもぬんじゃを上げるつもりらしく、二人で固定やることに。だが、ハゲのぬんじゃはもう20らしく、早く追いつけとうるさい。PLしてくれるとか言うけど、このレベルじゃPTの方が絶対稼げるしなー。でもさぁ、固定するのは良いんだけど…
:「もう俺は装備とか準備したけん。早く20まで上げてね。」
:「ふーん。なに買ったの?」
:「リーピン。」
:「(((=ω=)))」
:「皇帝は持ってるし。」
:「((((´=д=`)))))」
なんか激しく釣り合わないような気が。まぁ私はこいつの影武者ってことで。ひっそりと寄生しつつ37まで上げたいと思います。
みんながよくやってるアイコンで会話してるのやってみた。面倒なので二度としないかもしれない。