今日はどうしても人が居ないってことで、マイフェイバリット職場へ戻って来ますた。
しかし13時まで。日記を書いてない間何があったかなーっていま考えてみたけど何も思いつかないので多分何もない。あ、あったあった。『鍵忘れ家閉め出され事件』。この時はほんと参りましたね…家出少女気分を味わいました。詳しく書きたいところですが面倒なので簡単に書きます。
-飲み会に行ったが鍵を家においてきた私-ダンナは友達と遊びに行っていた-飲み会は一次会で抜けて家に帰ろうとしたが
とココまで書いたけど簡単に書くの無理だからもうやめた。しばらく文章書いてないんで、リハビリが必要な様子。
いま車の中で聴いてる音楽は中島みゆき大吟醸なんだけども、この中の誕生って歌聴く度に毎回車運転しながら泣いてるんですけど私。どっかおかしいんでしょうか。てかこのうたサビの歌詞に「リメンバ〜」って繰り返し出てくるので、タイトル「リメンバー」だと思ってました。しっかし、この曲は本当に感動しますよ。中島みゆきは天才ですね!!
大吟醸