ずいぶん長く休んでるけどほんと書く暇ないので。
それに別に誰も困ってないから。
いざとなったら携帯からも更新できるけどいまだに携帯で文字打つの苦手なんでそれだけで昼休み終わっちゃいそうだ。


今日ムカつく電話があった。
聞きたいことがあったようなので答えようとしたら
「あんたじゃ話にならんやろーが!! 分かる人に替われ!!」
とおじいちゃんに怒鳴られますた…すごい剣幕…
まだその時点では私がその事について分かってるかどうかあんたには分かってないと思うんですけど…
そんなに頼りなさそうな声だったのでしょうか…
もうここの仕事6年くらいやってるのでたいていのことは分かってるんですけど。
てかお局なんですけど。
一気に年寄りが大嫌いになりました。
今度から年寄りには冷たくしよう。


こないだ友達の家に遊びに行ったんだけどそこの子供がなぜか私を気に入ってるらしく、「明日亜紀ちゃんが来る〜♪」と幼稚園の友達にも嬉しそうに話していたらしい。
そんで、友達とその子供と三人で近所の百円ショップに行ったら、偶然その幼稚園の友達もお母さんと来てて、友達は私を見て一瞬固まった後、
「亜紀ちゃんってこんなに大きかったのか…」
どうも、同じくらいの年の子だと思ってたらしい。そんで、「子供はいないの?」て聞かれたから「まだよ〜」って答えたら
「何で作らないの?子供はうるさいから?」
って……あんたも子供でしょうが!しかもまだ5歳だろw
子供って面白いな〜。


最近うちにはゴキのやろーが時々出ます。こんだけ汚くしてれば当然だろうと思われますが。
さっきもソファのしたから人間にしたら中学生くらいのゴキがコソコソ出てきたので叩こうとしたら逃げられた。
こいつは前もソファのところから出てきたやつと同一人物に違いない。
前見たときはまだ小学生くらいで茶色かったけど今日は立派に大人と同じ色で黒光りしてますた。
大学生になる前には仕留めたいです。