昨日の話。
LSでミノタウルス討伐ついでに白サブリガ取りませうってことでのこのこ行って来ますた。
ミノさんは10人くらいで行ったのですが、二人ほどしぼん…。
正直何がどうなってお亡くなりになったのか、全く分からなかったのですが気付いたら帰らぬ人に。
とりあえず犠牲は出たものの経験値ロストもそんなに多くないので無事に終わってよかった。
このあとは白サブリガ取りなんですけども、フォモル?とかいうやつらはモンスターのくせにPT組んでいやがったりしてなかなかやっかい。
後衛のサブリガはなかなか出ないらしく、シャウトを聞いて来た人で「黒のサブリガ取りに来るの今日で三回目なんですよ(遠い目」って人がいてその人にはなんとかサブリガを…と個人的には思ってたんだけど、結局黒の敵は2回しか倒せず、2回ともドロップせず…。
申し訳なかった。
しかし、毎回思うのは、あぁみんななんでさくさく移動しないんだろぅ、時間ないのにー、もっとハイ次ハイ次ってやりたいよぉー、あぁーイライライライラ、だけど一番イライライライラなのはそういう自分がここに来るのが初めてってことなんだぁ!
案内したくてもできないし方向音痴だしorz
私が自信持って仕切れるのってドラ退治くらいまでorz
偉そうなこと言ってゴメンナサイorz
まぁそんなこんなで、サブリガは取れた人もいれば取れなかった人も居たってことで、終了しました。
また来週行くらしいのでその前に下見がてら一人で行って来ようかなと思ったけどあそこの敵インスニ見破るやついたんだった。
電撃の地図でも見てイメージトレーニングしとこ。